--/--/--(--)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012/03/04(Sun)
雨の日の午後


blog120304_1.jpg




ソファーで居眠り中のリン。


寒そうだったので、ひざかけをかけておきました。(´ω`)








数分後、ひざかけの上に寝ていましたが。


暑かったか。。






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o




お正月明けからリンが膀胱炎になって、
症状が治まるまで少し長くかかっていたんです。


なので、寒くないかな?とかお水飲んでるかな?とか。
色々気にする癖がついちゃって。




そんなこんなでバタバタしていて、
今年こそはマメにブログをと思っていたのにもう3月。 (@_@;)






【2012/03/04 18:13】 リン | トラックバック(0) | コメント(0) |
2011/12/27(Tue)
2011年のクリスマス

24日、世間はクリスマスイブで盛り上がる中、


ワクチン接種に連れて行かれたお方。(^^ゞ



blog111227_1.jpg



だって、他に都合のいい日がなかったんだもんーー



もう、怒る怒る。凹む凹む。



せっかくのイブ、プレゼントも用意していたのですが、
一日テンション低く寝込んでしまいました。。。




翌日、クリスマスに仕切り直し。



リンちゃーん。プレゼントよー。


blog111227_2.jpg



(*´ω`)



blog111227_3.jpg



(((( ;゜Д゜)))

待って、待って。



はい、どうぞー


blog111227_4.jpg



(*´ェ`*)


せっかくのクリスマスにお疲れさまでした。



まぁ、おのずと来年のワクチンもこの時期になっちゃうけどね。。。





【2011/12/27 18:04】 リン | トラックバック(0) | コメント(0) |
2011/12/20(Tue)
日々、成長。

我が家に赤ちゃんがやってきて、
もう数カ月が経ちました。



最初のうちは“得体の知れないもの”に対し、
離れた所から固まって見つめることしかできなかったリンちゃん。


blog111220_1.jpg



少しずつ日が経つにつれ、
少しずつ近づくことができるようになってきました。



blog111220_2.jpg



でもまだ気が抜けないって感じで、
赤ちゃんがちょっと動くだけでびくっとしちゃいます。

くしゃみなんてしようものなら、光の速さで逃げていく始末。



慣れないのかなー
自分のおうちでリラックスできないのは可哀想だなー

と、気を揉む時期もありました。



が。



今ではすっかり慣れちゃって。(´ω`)



blog111220_3.jpg



同じソファーの上でごろりんとリラックス。



blog111220_4.jpg



ふふふ。

無防備なお顔で寝ています。( ´艸`)




もう、赤ちゃんが動こうが泣こうが、
びくとも動じません。

逆に大泣きすると私を呼びに来るくらい。


まぁ、恐らく、
「赤ちゃんが泣いてるよ」って心配してではなく、
「うるさいから早くなんとかしなさいよ」って感じなんでしょうけど。( ̄ε ̄;)


とにかく、慣れてくれてよかった。よかった。





【2011/12/20 19:28】 リン | トラックバック(0) | コメント(0) |
2011/10/18(Tue)
秋到来

朝晩すっかり涼しく、
秋らしい気候になってきました。


それと同時に、
寝返りの打てない季節も到来。



blog111018_1.jpg




見事な重し。



朝起きると、
全身ギシギシゴワゴワです。。。(-""-;)





【2011/10/18 19:18】 リン | トラックバック(0) | コメント(0) |
2011/10/02(Sun)
半年

久しぶりの更新です。


ルークとの別れから今日で半年が経ちました。

ビビりのルークもそろそろ虹の橋に慣れてきたでしょうか。(*´ェ`*)


DSC_0354.jpg



この半年の間、
我が家では大きな変化がありました。

娘が生まれ、家族が増えたのです。



娘がまだおなかにいるころ、
ルークはよく私のおなかに寄り添って寝ていました。

ルークなりに命の存在を感じていたのかな?
まるで守ってくれているように寄り添っていました。


残念ながら会わせてあげることはできなかったけど。


虹の橋から見守っていてね。




今日は家族でルークのための時間を過ごしたいと思います。(*´ェ`*)







【2011/10/02 18:12】 ルーク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
